2015年01月

2015年01月23日

1/23 ①

おはようございます~

昨日のSポジは瞬殺されてました~(笑)

上119.06
下118.25

ではでは

com



com17 at 09:10|PermalinkComments(9)

はいは~い♪

いやぁ

酒が旨い!

先の記事117.81

勢いつけて割ってからはレジスタンスとして機能してますね~

現状の流れは下!

そんで、叩きどころは117.76

ここ一択です


拾うなら116.85しかないよね~


com

com17 at 00:46|PermalinkComments(2)

2015年01月22日

1/22 ②

お疲れ様です~

これからおでかけ

サクッといきますね~

下の要所は117.81(強い)  117.76

上は行っても118.30 まぁ到達しない可能性高いですが。。


昨日の記事の通り方向感なくなっていますね~

ではでは

com

com17 at 17:11|PermalinkComments(0)

1/21 ③  値追記~

こんばんは~

下の壁は117.21

割れると加速します


先程の上への動きは指標でした?

見てない(見る気ない)んで分かりませんが、先の記事のようなラインが反応するとこんな動きが出やすいですね。

フライング利確値は116.78


0:51追記
117.21Lの利確は117.86予定
再度のSは117.90

ではおやすみなさい~

com

com17 at 00:33|PermalinkComments(2)

2015年01月21日

刺さらず!

という事は・・・


どもども、お疲れ様です~

先ほどの値

117.90~118.00にかけて3本のラインがありました。

この中でチョイスしたのが一番利益が乗るライン

でも、抑えたのはやや下げor揉み合いライン

3つの中で一番値動きが少ないものですね


ちなみにアッキーママさん、私が1/16にSからLに乗り換えたラインは”一番利益が乗るライン”でした。

ブログには滅多に登場させないライン

当方の個別受講の方で、あるメニューを選択された方の特権です~

ではでは

com


com17 at 19:19|PermalinkComments(1)