2015年03月

2015年03月19日

3/19 ①

おひさしぶりでした~

仕事一段落したのでブログ再開です

本日注目しているのは

120.05を維持できるかどうか。

割れると119.30を目指しますね~

上からの叩きは120.57一択ですね

ではでは

com


com17 at 09:11|PermalinkComments(1)

2015年03月16日

3/16 ①

おはようございます~

金曜は手動で全ポジ利確したので現在ノーポジです。

今週も頑張りますかね~


上 121.61
下 121.00

121.76超えるまではS主体でポジを持とうと思ってます~

ではでは

com



com17 at 08:56|PermalinkComments(2)

2015年03月13日

3/13 ②

お疲れ様です~

日中の121.54Sがうまく刺さってくれてました~

下の注目ポイントは121.14と120.88です~

では!

com

com17 at 17:36|PermalinkComments(1)

3/13 ①

おはようございます~

昨日はイベントだったんですか・・・

記事に書いたLだけ刺さってました。。

あ、Sも刺さってましたね。

もうちょっと気にしないとな~


上 121.61
下 120.88


121.54からS持ちたいと考えてます~

ではでは

com



com17 at 09:29|PermalinkComments(0)

2015年03月12日

3/12 ②

お疲れ様です~

保有中だったSと日中の新規121.63Sは121.02で利確

よし、ポジションクローズはしばらくプラスだけだね~

ドテンLは121.24で利確予定だけど、同値撤退も見えますね。。

深夜までPCとスマホ見れないんで、新規Sはかなり余裕もって121.34

下は押しても120.76だと思いますので打診Lもセット


本日のメール返信は深夜になります

お待たせして申し訳ありませんが、もう少々おまちください

ではでは

com





com17 at 17:26|PermalinkComments(1)