2013年12月29日

12/29

こんばんは、comです~

さすが年末、忙しいっすね

記事書く余裕がありませんでしたよ。。

明日から31日まで仕事、年明けは3日から仕事開始です~

正月気分なんて全くありません

チャート分析は休み無しですが


では簡単ですが12/30の値だしです~ 

ここまで大きな調整もなく上げてきましたね。。いつまで続くんでしょう?

上昇ラインにベッタリ張り付いてみたり、値をキープしてエネルギーを蓄えてみたり。。

ここから上は105.37まではいくでしょうね。

そして105.50と105.64-67に注目です~


下は104.56と104.46が支えです。。


S派な私はSしたくて うずうずしてますが、まだ我慢。

狙い澄まして時を待ちます。まだ、打診も危険だと思ってます。

相場は逃げませんから。気長に待ちますよ

S目線でいうと105.23のラインに注目したいです。このラインがSのきっかけになってくれればいいな・・・

ではでは

com



com17 at 04:02│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字