2014年01月28日

1/28 ②

皆様お久しぶりです、comです~

今日は久しぶりに仕事に行きましたよ~

先週は趣味に没頭→温泉旅行(私は3泊4日の日程でした)で遊び疲れました~

ず~っと楽しみにしていた温泉企画。素晴らしい旅行になりました

運転中、話に夢中になってナビ完全無視してしまいましたよ

兄さん、たまさんの真剣な表情で熱心に教える姿・・・
普段のラインに対する情熱が垣間見えましたよ

その後の飲み会では、プロ顔負けのダンスを披露する〇〇さん、膝枕で電話をかける〇まさん、突然髭を剃りだすc〇m、ご飯食べたら寝てしまう〇eikanaさん・・・  みんな自由です
オズサンズでは日常茶飯事ですよ?言いたい事だけ言って去ってゆく

〇aiさん、〇ーローさん。あなた方のような大人になりたいです。


次回の旅行に期待して、ラインでも引きますか~

ではでは

com






ん?


値が無いって?




これからライン引くんです・・・





しばしお待ちくださいね


com17 at 20:17│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字