2014年01月28日

1/28 ②

お待たせしました~、comです

ではではドル円24:00までいきます~


今、バトル中なのは103.12のラインかな?

ここは足場になるラインだと思うんですがね~

その次は103.27と103.31。特に103.31は24:00までに抜いてほしいです。。


そして今回の上げのポイントは103.38が握っているのかな?ここを足場にするようだと高値更新のシナリオも浮かんできますね

足場候補としては103.95、104.64と続きます。



というか、FOMC前という事を考えると、どっちに行ってもおかしくない場所に向かうと思うんです。

怪しいのは、103.43、103.93-104.00、104.15。下の方は102.05。

現在は102.77のL持ってますので104.00辺りまで引っ張っていってくれれば助かるのですが、期待半分にしておきます~



次は下。

103.03、102.74、102.52と堅いです。 

今は103.03にLの指値オーダー入れてます~ 逆指は薄めにね



約1週間ブログ更新できませんでしたが、その間も沢山のアクセスを頂きどうもありがとうございました。
私の現状を報告すればよかったのでしょうが、いかんせん理由が”遊ぶのに忙しい”だったので・・・
兄様のパクリみたいですが、感謝を通り越して、申し訳なく思います。
これからはおそらく、たぶん、きっと、ほっと、もっと毎日更新しますので、今後ともよろしくお願い致します。



ではでは

com

com17 at 21:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字