1/28 ②1/30 ③

2014年01月30日

ラインアドバイスのお知らせ

こんばんは~

daiさんに頂いた味噌煮込みうどんの画像をアップし、みんなの空腹感を刺激したcomです



先程連絡がきました。

ラインアドバイスはじめました。。

私が添削というと頼りないと思う方もいると思いますのでアドバイスという形にしたいと思います~

〇〇を修正すればもっと良くなる、ここに引けば流れが分かりやすくなる、これを消せば惑わされなくなるetc...

皆さんのラインに少しのスパイスを加えるような感じと捉えてもらえれば良いと思います。

私で良ければ御一緒に研鑽しましょう

ブログに乗せられない値も・・・



私の周りには為替をやる友人知人はおりませんでした

独力でやるには限界があります。
ニュースやブログ、掲示板をROMして情報通気取り。。
テクニカルを勉強したつもりで、上辺だけで理解した気分になっていた昔の自分。。
そんなものは何の役にも立ちませんでしたよ。分かる人は多いと思います。。

keikanaさんの胸に飛び込んでから、住んでいる場所も職業も、年も離れた友人が増えました。
一人でやっていた事が如何に小さい事か分かりました。

色んな人と意見を交わして勉強しましょ
視界が開けますよ

私と友達になりましょ

好きなビールはキリンラガーと一番搾りスタウト。
好きなマウスはM905t←保証で新品交換して貰えましたよ♪
好きなパンはカトレアのカレーパン(爆)

のcomでした~


keikanaline.com@gmail.com

お気軽にメールくださいね

値だしはこの後アップします~

com



本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

スラッガーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/


com17 at 23:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1/28 ②1/30 ③