2014年01月31日

1/30 ③

こんばんは

早速ご連絡頂けた方がおりまして、感激のcomです~ 

ラインアドバイスに関しては、先の記事を御参照くださいね



先日は指標ノーマークでしたので、予約のLが一瞬でロスカットされてました

もっと指標に気をつけないと・・・

せめて指標あるかないかくらいは把握したいです・・・


ではでは、ドル円8:00までの値だしです~

本日のメイン指標はやや悪。にもかかわらず上げてきております。

本日高値の102.79は抜ければLの勢いがつく値、踏み台になるラインでした。

現状はその1本下のラインでバトルしてますね~

102.90を明確に超える事が出来ればLします。騙しに注意。。そして現状は103.05が積み増しポイントと考えています。

今後、103.20のラインを足場にできるかどうかが重要になってくる気がしてます~



次は下です~

102.38割れたらレンジ移行注意。

102.17割れたら要注意です。

102.07と101.98はおいしいLポイントだと思ってます~


ではでは

com




本家keikanaさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

A兄さんのブログ
http://aniisan.blog.jp/

たまおさんのブログ
http://kltamao.blog.jp/

ヒーローさんのブログ
http://hero.blog.jp/

スラッガーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/







com17 at 01:49│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字