11/7 ①11/8 ①

2013年11月08日

11/7 ③

こんばんはcomです。

一気に上げましたね~
堅い所にタッチしました。


あ、月曜日にポジった98.83Sは98.81にて決済です。
完全に利確どころをミスしてます。
悔しい


99.19あたりで逆刺しL予定でしたが恐くて買えませんでした。

せめて堅い99.40で叩いておけばよかった・・・

はい。現在、ドル円のポジはありません。

雇用統計怖いので今週は新ポジ持たないかも。

でも、もう一回99.40をノックしたら参加しそう(笑)



それでは本日16:00までの振り返りです。

高値98.72~76→98.74
安値98.50~56→98.54

たいへんよくできました

値に幅があるのは複数ラインの重複があるためです。(値の間に本命があります)



それではドル円8:00までの値だしです

③99.78
②99.40
①99.21
現値99.13
➊99.06
❷98.79-82
❸98.70-73

②にS予約して放置です

明日は雇用統計。でもPC前にいられないので参加しません。
帰宅は1時頃かな?







com17 at 00:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11/7 ①11/8 ①